島村楽器 ミーナ町田店 シマブロ

島村楽器 ミーナ町田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017ショップオーディションレポート!

7/15(土)に開催されたHOTLINEショップオーディションレポート!

こんにちは!今回のショップオーディションはアコースティックギター担当の山川と音楽教室担当の米が担当させて頂きました!
今回出演頂いた3組のアーティストによるライブをレポートしたいと思います!
さっそくレポートいきます!!

f:id:shima_c_machida:20170715170932j:plain

みっきー

f:id:shima_c_machida:20170715164628j:plain
ピアノやベース、ドラムもマルチにこなす青年が今回はギターを持ってトップバッターで登場!
今回使用したギターはオリジナルペイントを施したギターだそうです!

youtu.be


1曲目:名前を呼んで
2曲目:星を落とす

カバー曲2曲でエントリー!優しい歌声で心地よい演奏を聴かせてくれました!
オリジナルペイントのギターも目を惹きますね!実際に芸術活動している方に1万円でペイントしてもらったとの事です。
現在オリジナル曲も作曲中とのことなので、今後も期待しましょう!
www.shimamura.co.jp

ポリアモリー

f:id:shima_c_machida:20170715165822j:plain
男女二人組ですがバンドです!
少し鬱っ気のあるサウンドがクセになりそうな素敵な演奏をしてくれました!

youtu.be


1曲目:生活
2曲目:繰り返す

現在ドラムを募集中のポリアモリー
ちなみにポリアモリーというバンド名の由来は「かっこいいから」だそうです。たしかに!(笑)
結成間もないバンドとのことなので、今後の活動にも期待ですね!
www.shimamura.co.jp

black rose

f:id:shima_c_machida:20170711155228j:plain
HOTLINEアコパラでお馴染みのお二人!今回はトリを飾って頂きました!
今回も『大人な』ライブを見せてくれました!

youtu.be


1曲目:promise
2曲目:とっておき

フォーク世代ではない私でも、体が勝手に揺れる素敵なハーモニーが最高でした!
間で若干のトラブルがありながらもさすがの大人の対応で場を更に盛り上げてくれました!
町田近隣でも活動しているのでチェックしてくださいね!

www.shimamura.co.jp

自慢の愛機を紹介!

出演者の皆様が使用している愛機をご紹介します!
こちらのページをご覧ください!
machida.shimablo.com

次回は7/25(火)!まだまだ出演者募集中です!

今回のブログをご覧になって、出演してみたいと思ったそこのあなた!
まだまだ出演者募集中ですよ!
町田店ショップオーディションは残り3日!
・7/25(火)
・8/5(土)
・8/13(日)
是非ご参加下さい!エントリーお待ちしております!!
観覧は無料ですので、参加はできないけど見てみたいという方も大歓迎です!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器ミーナ町田店
電話番号 042-710-6088
担当 遠藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.