
島村楽器 ミーナ町田店 シマブロ

島村楽器 ミーナ町田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月30日 Yosukeドラムセミナーレポート

皆様こんにちは!ドラム担当の八木、谷津です。
先日行なわれたYosukeドラムセミナーのレポート書かせて頂きます。

町田店初のYosukeドラムセミナー!

f:id:shima_c_machida:20150908084237j:plain
町田店では初めてのセミナーということでしたが、
ツインペダルテクニックということで、
リハからとにかく熱く熱く、、
担当2人は大迫力の演奏を一足お先に堪能させて頂きました!!
贅沢!本当に贅沢!!!!

セミナーの様子

f:id:shima_c_machida:20150908085030j:plain
セミナーはこのような感じで、
超間近で、しかもドラムセットを後ろから見るという、
なかなかないアングルで行いました。

f:id:shima_c_machida:20150908085236j:plain
足下がよーくみえます!!こんな経験なかなかできません!
f:id:shima_c_machida:20150908085344j:plain
参加された方々も、どんどん前のめりになって、
足下に注目されてました!

f:id:shima_c_machida:20150908085835j:plain
f:id:shima_c_machida:20150908085852j:plain
Yosukeさんの演奏もどんどんヒートアップ!!
激しすぎてとても気持ちよかったですっ!!

さいごに

デモ演奏だけでなく、機材の説明や、
参加されたお客様からの質問にもYosukeさんが
丁寧に全員分答えてくださいました!

ツインペダルのことだけではなく
スネアの打ち方を教えていただいたり、
レコーディングや本番でのあるあるなど、
ぶっちゃけ話もいくつかあり、
とてもアットホームで楽しいセミナーになりました!!
f:id:shima_c_machida:20150908090040j:plain
セミナー終了後も楽しく団欒していました!

Yosukeシグネチャースティック

f:id:shima_c_machida:20150828112410j:plain
8月28日に発売されたYosuke氏シグネチャースティック。
引き続き当店で販売いたしております!!
パワフルな音を出したい方に激推ししたいスティックです!!

皆様ありがとうございました!

セミナーを引き受けてくださったYosukeさん、
セミナーに参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました!!
夏の終わりにピッタリの熱い熱いセミナーを
無事開催することができました!!
今回残念ながら参加することができなかった方々も、
ぜひ次の機会にご参加ください!!
お疲れ様でした。


f:id:shima_c_machida:20150908091014j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.