島村楽器 ミーナ町田店 シマブロ

島村楽器 ミーナ町田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 vol.9 ショップオーディションレポート!

8月16日も大盛況でした!

f:id:shima_c_machida:20150816204328j:plain
f:id:shima_c_machida:20150816203944p:plain
こんにちは!島村楽器ミーナ町田店エレキギター担当:野原(ノハラ)とドラム担当:坂井(サカイ)です。8月16日に開催されたHOTLINE 2015ミーナ町田店予選Vol.9の様子をお届けいたします。今回は5組の出演者さんが参加してくれました。うち2組は横浜店からのエントリーだったので、町田店からエントリーいただいた3組をご紹介させていただきます。
(さゆ✡さゆ、nanairoのレポートは横浜ビブレ店シマブロにて!)
さあさあ、いきますよ!

①Growing's

f:id:shima_c_machida:20150816204522j:plain
f:id:shima_c_machida:20150816210759j:plain
トップバッターを努めてくれたのは、ゆきちか君とふみさと君の兄弟バンド
Growing'sさんです。え、本当に中学生?と疑いたくなるテクニカルなドラム、
あれ、小学生だよね?と、思わずにはいられない かっこよすぎるギタボ!
そして、安定感抜群のベース!!
熱い演奏で、スタジオの熱気は最高潮。
これからも、躍進を続けていく3人から目が離せませんね♪

②kouichi and traveling Band

f:id:shima_c_machida:20150816205149j:plain
f:id:shima_c_machida:20150816210835j:plain
2バンド目は、THE ロック&ブルース!のkouichi and traveling Bandさんです。
懐かしきよき、ブルースロックをスタジオに響かせてくれました!
ドラムソロありの決め決めのロックに、ハーモニカも入って雰囲気抜群のブルース。
大人の男のかっこよさ!というのを、まじまじと魅せつけてくれました。
楽しそうに演奏する4人の姿は、見る人の心をひきつけます。

③MELT4

f:id:shima_c_machida:20150816205807j:plain
f:id:shima_c_machida:20150816210853j:plain
3バンド目は、ロック×メタルのクールサウンドMELT4さんです。
結成わずか5ヶ月とは思えない、演奏力とパフォーマンス!
特に中盤のソロは、見どころです。
音圧と一体感のあるサウンドは、一度みたらとりこになりますよ♪

大盛り上がりのうちに終了しました!

f:id:shima_c_machida:20150816210450j:plain
かっこいいバンドが大終結して、大盛り上がりの1日となりました!
終わった後に、交流が生まれたりするのもHOTLINEの魅力の1つですね♪
f:id:shima_c_machida:20150816203944p:plain

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器ミーナ町田店
電話番号 042-710-6088
担当 山川 遠藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.