読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ミーナ町田店 シマブロ

島村楽器 ミーナ町田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【弦楽器】弦楽器フェスタ2011春 開催決定!vo,2

ここが違う島村楽器だけの特別な展示会

フェスタ開催まで残り2週間をきりました!今回はこのフェスタの規模の大きさをお伝えしていきます!

イタリア新作からオールド、モダンフレンチまで幅広くご用意!

島村楽器だけのスペシャル買付チーム

画像画像画像画像

楽器製作・修理のプロフェッショナル、実際に演奏するプレイヤー、そしてお客様のご意見を聞いている販売スタッフ、この三つの視点で商品を買い付けているのが島村楽器の最大の特徴です。あまたある商品の中から最高の楽器だけを抽出するには、多角的に楽器を見なければなりません。創りが良くても鳴らない楽器や、よく鳴っても状態の悪い楽器というのは沢山ありました。また、鳴りは良くても一つ一つ音色や弾き心地は変わります。お客様の要望を聞いているスタッフの目があることで、より多くのお客様に合う楽器を選択でき、バリエーションのある買い付けが出来るのです。

ドイツ・フランス・イタリア各国を渡り歩きました!

画像画像画像画像

ドイツにはドイツ物が、フランスにはフランス物が、イタリアにはイタリア物が数多く眠っています。各国のディーラーやメーカーを訪問し、それぞれの国のにおいのする素晴らしい楽器たちとめぐり合いました。

島村楽器だけのグローバルネットワーク

画像画像画像画像

ドイツヴァイオリン製作マイスターであり、現地で10年のキャリアをもつ茂木と、クレモナヴァイオリン製作学校を卒業してクレモナの有名工房で修行を積んできた江畑。この二人の現地のネットワークは、島村楽器の買付に欠かすことが出来ません。現地人だけが知っている隠れた名工や、優良ディーラーの情報など、こういったネットワークを持っていることで逃さずチェックし、より良い買い付けに繋がっています。

最高のスタッフがお客様をサポートいたします。

100を超える商品の中から自分にあったものを選ぶのはとても大変です。当店では、実際に商品を買い付けたマイスター茂木をはじめとして、買付に同行したスタッフ、修理を担当する技術スタッフ、当店ヴァイオリン講師など、商品・修理・演奏のスペシャリストがお客様を完全サポートいたします。ご希望があれば当店講師が演奏の代行も行いますので、客観的に音をお聴きいただくことも可能です。

楽器フェスタ2011詳細

場所 川崎ルフロン
場所 6月3日(金)6月4日(土)6月5日(日)

お問合せはこちらまで

  • 島村楽器 ミーナ町田店
  • 担当:新田
  • 電話番号:042-710-6087
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.