島村楽器 ミーナ町田店 シマブロ

島村楽器 ミーナ町田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

神奈川ファイナル結果発表!

町田店エントリー『The Blind Lots』 優秀賞獲得!

9月26日(日)横浜サンフォニックスで開催されました、ホットライン神奈川ファイナルの結果を報告致します!

なんと、われらが町田店代表バンドの『The Blind Lots』さんが、優秀賞に輝きました!

画像

惜しくもグランプリには届きませんでしたが、確かな演奏とライブパフォーマンスは圧巻でした!

詳しくはバンドHPをご覧下さい。


店頭にて『The Blind Lotsコーナー』を作りましたのでそちらもチェックしてみて下さい!


南大沢店エントリー『ノムライズ』 グランプリ決定!

注目のグランプリは南大沢店エントリーの『ノムライズ』さんに決定致しました。バラエティー豊かなライブで開場を楽しませてくれました。

『ノムライズ』さんについては後日詳細をお伝えしますので好ご期待!



神奈川ファイナルは、総勢10バンドによる非常にレベルの高いライブとなり、神奈川のバンド層の厚さを痛感しました。

来年も、バンドさんの目標として、このようなイベントが続いていければと強く思います!


この度出演していただいたバンドの皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、店ライブで惜しくも代表に選出されなかった皆様、そして、ホットラインにご興味を持たれた皆様、是非来年のホットライン2011の挑戦お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.