島村楽器 ミーナ町田店 シマブロ

島村楽器 ミーナ町田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 第3回ライブレポート!

8月24日に当店スタジオにて「HOTLINEストアライブ最終戦」が行われました!!

今回もバンドもあり、弾き語りもありで大変盛り上がり!!

当日は雨が降っていましたが、それを吹き飛ばしてくれるようなライブです。まさに「ホット」なライブイベントとなりました!!

では早速、最終戦の模様をお伝えします!!

Land Graffの皆さん!!

null

ギタリスト2人によるツインのソロは釘付けです!!

また何とこのバンドのドラム・ベース・ボーカルは女の子!!

重厚なサウンドを奏でて頂きました!!

これからの成長が楽しみです!!


お次は

ジョニーデブの皆さん!!

null

高校生によるバンドさんです

若さ全快!とても勢いがありました!

次は学校で文化祭ライブに参戦との事なので

文化祭でもあの元気な演奏で頑張って下さい!!

お次は

akiraさんです!!

null

優しい歌声とメロディが非常に印象的です!!

また今回はピアノの方がサポートとして参加して頂いたのですが

これもまた非常に曲とマッチしていました!!

月末がライブが控えているとの事なので、ぜひ頑張って下さい!!

お次は

加藤よしなりさんです!!

null

今回はアコースティックバラードの2曲でした!!

甘い歌声と優しいギターサウンドが魅力的です。

また弾語りならでは!!という雰囲気が印象的でした!!

路上ライブをしているとの事なので、これからも頑張って下さい!!

お次は

FWGXさんです!!

null

重厚感のあるサウンドと一体感が印象的なバンドです!!

また、へヴィなサウンドにアジアン音階を取り入れ、

歌詞にも「琉球言語」を使用するなど、独特な雰囲気のあるバンドでした!!

次のライブも頑張って下さい!!

最後に

PAPAS&NACHOSさんです!!

null

今回で2回目の参加となるPAPAS&NACHOSさんです!!

非常にキャッチーなメロディーと歌のハーモニーで会場を沸かせてくれました!!

町田周辺のイベントには必ず参加しているバンドさんです!

これからも頑張って下さい!!

以上の皆さんでした!!

町田店、初となるホットライン店ライブでしたが大盛況です!!

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

店ライブイベントは終了致しましたが、音源受付は8月31日まで大丈夫ですので

迷っていらっしゃる方、是非、出してみましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.